あなただけの
オーダーメイドデザイン承ります花
Canva画像クリエイターの

yumikoです



 

起業スタートアップアカデミー1期を

受講してくださったきょうこさん。


(右上の方がきょうこさん♡

私は上段真ん中です。)

きょうこさんのインスタはこちら♡



きょうこさん、受講前に

「パソコンを触るのが怖い。

押すところを間違うと、画面が訳分からなくなってしまうから。」

とおっしゃっていたんですよね。


でも、そんなきょうこさん、

今はパソコンを使って

zoomを使ったセッションも行い、

canvaを使って画像制作もサクサク

作れるようになったんです!!


すごくないですか!?


私もパソコンが得意!!と

自身を持って言えるほどではないので、

きょうこさんの最初の不安、

すごく分かるんです。



でも、アカデミーでは

「使い方をはこちらです。

やってみてくださいね。」と

参考URLなどを送るだけのことは

しません!!


受講生専用のオープンチャットはもちろん、

時にはLINE電話を繋ぎながら、

zoomを繋いだりしながら、

受講生さんが安心して参加できるよう

とことん寄り添って教えます。


落とし込んで実践できるまで、

何度も何度もお伝えさせていただきます✨

だから安心して、飛び込んできてくださいね。

 

 

2期開講決定!
 *完全寄り添い型*継続講座
↑ 詳細は、画像をクリック飛び出すハート