ご訪問ありがとうございます。


インフィニティマスター講座受講中


4歳・1歳の姉妹のママ

Yumikoです。



よしこさんの美肌塾♡
受講して、驚いたことがありますꜝꜝ



以前、エステのお仕事をしている方に

私が使っているクレンジングや

化粧水のメーカー名を伝えたところ、

「知らないあせる」と言われたことが

あったんです。




「そんなにメジャーじゃないからかな?」

と思ったのですが、

今回よしこさんに

私が使っているクレンジングの特徴を

お伝えしたところ、


その情報だけで、

よしこさんはメーカー名を

見事に当ててくださいましたꜝꜝꜝ



凄すぎるアップアップアップ



本当に化粧品のことを

勉強されているのだなぁ𓂃𓂂◌

と感動したと同時に

よしこさんの講座なら

信頼できるꜝꜝと確信しました♡



よしこさんの継続講座も気になってます♡
美肌塾も募集開始後、
すぐ満席になったほど大人気の講座なので、
美肌になりたい方、
要チェックですよ〜ꜝꜝꜝ

 

 
。•┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈•。   
 
▶︎Instagram
image
 
 。•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•。