初節句✩︎⡱


こんな日が来るなんて思わなかった。


大きなトラブルもなく平和に

ハーブバースデーも無事に終わって、

初節句も迎えられて本当によかった‹‹\(´ω` )/››


産後1ヶ月の時は『怒涛』と言う言葉がしっくりくるくらいに、

ものすごいスピードで駆け抜けていった気がする。

周りも見えなくなり、育児に不安しかなくて

光が一切見えず不安だったし怖かった。


そりゃ、産後メンタルジェットコースターだもん。

当たり前だよね滝汗


でも、自分にも心の余裕が出てきて

育児を楽しめるようになってきたのがわかる‼︎


本当よかった〜


相変わらずのんびりな私は頑張らないをモットーに離乳食やってまーすニヒヒ


これからも、ゆっくりほーちゃんのペースで大きくなってねラブラブ