寒い日が続きますね。

しかも地震だらけで怖い…。

備えもなく、いざという時に行動とれないと後悔する私。

何でやっておかなかったんだ!!

自分を責めてしまう。

そんなの嫌じゃん。
出来ることはやっておきたいじゃん。

てことで
ほーちゃんをメインにどうしたらスムーズに避難できるかを考えた。

そういえば、うちにはリュックがない!

楽天スーパーセールの今日、
3千円の65Lのリュック購入ニヒヒ

そしてオムツとおしっこシートはガサバル…

先輩ママたちのブログをみてたら
圧縮袋に入れてる人がいたー!

良いところは秒で真似をし始める私ちゅー

それと、日常生活で絶対必要なパウチセット。
これは鞄に入れると出し入れがめんどくさいので
リュックにポーチをぶら下げることに‼︎

そうすれば、入れ替えも楽ちんドキドキ

このリュックは玄関に置いておこうかな〜?🤔

今日も素敵な笑顔をたくさん見せてくれてありがとう、ほーちゃん😊

明日はどんな一日になるかな〜‼︎