無事退院し今は家でのんびり過ごしています。

変わったことといえば、
夜寝る前に泣くわけではなくワーッと叫ぶようになったゲッソリ

抱っこをすれば落ち着いてるので
秒で抱っこしちゃいます!笑

でも、脊髄の手術で骨も一部取っているので痛いのかな?とか
不安な事もあって何か異常がないか観察しまくってます。
抱っこもいまだに慎重にしてます。

眠たければ寝るし、起きてるのはただ起きていたいだけなんだろうな〜
抱っこで落ち着くならそれでいいし、私はその間海外ドラマ見てるし〜なマイペース思考の私ですが
流石に術後間もない事もあり
とにかく抱っこしながら観察です。

それと、退院後の急成長には驚かされました酔っ払い

笑顔が増えた‼︎❤️

私がいなくなると呼ぶようになり

私の顔見て笑って、主人のいびきの音で笑って、
私の愚痴聞いて笑ってます!笑

癒しそのものだよね!

自己肯定感が低いまま生き続けた私ですが
ほーちゃんに沢山のことを教えてもらってる。

子育てなんて恩着せがましい気がして
私が育てられてる。

これから沢山の困難があるけど、
ほーちゃんが少しでも生きやすくなるように頑張るぞー酔っ払い