処置を含め10時間。

やっとほーちゃんと会えた!

帰ってきたほーちゃんはずっとうつ伏せの手術だったから
顔がパンパンに浮腫んでて
いつものほーちゃんじゃなくなってた。

でも、安心して涙出たよ🥲

手術は無事に終わったけど、
誤算があってまだ検査結果待ち。

そこからが大変な入院生活スタートだった。

うつ伏せでの入院。

ミルクもうつ伏せ。

お腹が粘膜丸出しandストーマの為
WOCさんもかなりの頻度で見にきてくれた。

手術二日目くらいまでは熱もあって相当辛そうだった。

見てる私も心が痛くて仕方なかった。

なんなのこの試練。

教えてもらったように、四日目くらいからは一気にむくみも引いて
やっとほーちゃんの顔に戻ってきた。

一安心ドキドキ

それでも1週間くらいはうつ伏せでの生活だった。
その間早く!早く時間が経って!
お願いだから早く!ってずっと思ってた。

ほーちゃんは強い子です。

うつ伏せの哺乳瓶だったのに吐き戻しも一回しかなくて、
ちゃんと乗り切って抜糸も予定通りにできた!

抜糸後はやっと!仰向け〜‼︎