入院中私の特権。

24時間いつでもほーちゃんに会いに行っていい。
暇さえあればnicu。

ただ眺めてるだけニヤニヤ

部屋にいるのは寝る時とご飯の時だけ。
搾乳したらまたnicu。

内心お腹いてー。いてーよー!だったけど
平気なふりしてニッコニコ‼︎

着圧ソックスが気持ち悪くて
嫌で嫌で仕方なくて
脱ぎたい〜!嫌だ〜って言い続けたら、
ちゃんと歩くなら!って事で
交渉成立‼︎イェイ!

なので、ちゃんと歩かないとじゃん?

徘徊ばばーでした✩︎⡱


それと、書き忘れちゃいましたが
主人や母はもちろんだけど
看護師さん達が入院中を支えてくれた。

若い看護師さん達もみんな親切で
仕事も丁寧で
コロナ禍の出産を支えてくれました。

どんな仕事でも嫌な顔ひとつせず
明るく助けてくれて
生まれた後もニコニコしてて
看護師さんの鏡だった。


それと産後
ここにいるみんな仙人‼︎‼︎‼︎

私も含め仙人じゃん!

出産頑張って凄すぎるよ!
って思いながら廊下を歩いてました。