ヒーヒーな体に鞭打って余裕な顔して歩き始めた。

痛み止めもほぼ飲まず。

だって、早く退院したかったんだもんチーン

ほーちゃんのところ行きたーい!って言ったら
車椅子で連れて行ってくれた‼︎

主人も一緒にレッツゴー!酔っ払い

初めて術後を見た姿は
とてもじゃないけど普通の感情を保てなかった。

口からは人工呼吸器。

両手両足に沢山の管。

びくともしない。

この子は本当にあのほーちゃんですか?

カンガルーケアした時は
泣いてたのにどうしてこんなになってるの?

前日先生たちから病状は聞いたけど、
術後の姿まで聞いてなかったから
ショックしかなかった。

こんな辛い思いさせて本当にごめんなさい。

そんな思いでまた泣いて。

本当いつまでも弱い私ですウインク

思う存分ほーちゃんを眺めて病室に戻った。

この日当たりから搾乳が始まった。

3時間おきにうんぬんだから〜‼︎
軽く言うやん!助産師さん!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

何度も書いてる通り
全く寝てない私は体力、精神力共に
限界突破してた気がする。

強いママたちはそれでも子供のために!
ってやるじゃん?

無理っす。

私は寝ます。目

それでも初乳は大切なので
精神的に無理ない程度に搾乳。

いうても、夜中の搾乳は辛かった。

冷凍したものをnicuに持って行ってくれたニヒヒ