手術と無事に終わり
先生たちが私がいる部屋に来た。

個室だったので来てもらったけど…

ゾロゾロ…

ゾロゾロ…

何名様ですかー?ポーンポーン

確か8人くらい来てそれぞれの科の先生たちが
丁寧に話をしてくれた。

膀胱が外板してるということ。

お尻の穴がないということ。

お股もないということ。

意味がわからなかった。

内臓お腹に入れて皮膚塞ぐとちゃいますの?

将来子供は産めるの?

え?なに?どうゆうこと?

とにかく色々聞いたけど何を聞いたか覚えてない…

落ち着いて話を聞かなきゃ!

大丈夫!私落ち着いてる!って思ってたけど、記憶がほぼない…

知人に全身麻酔をしてから
記憶力が鈍くなった。と聞いていたので

前もって主人に私覚えてないだろうから
しっかり聞いておいてね!って伝えてありました。

我ながらパーフェクトな判断ちゅー

そして先生たちにも、
私、覚えてないと思うのでまた同じこと聞きます!
と、宣言済み‼︎

だって〜
緊急入院してからほぼ寝てなかったんだもん!滝汗

確か1時間以上話をしていたと思います。

わからないことありますか?って言われても
パニックでわからないことがわからない

致命的(*´・д・`)

こんなしょーもない親でごめんよ笑い泣き

診断名はここでは言われなかった。