出産二日目の続き。

抱っこした後、手術に向かったほーちゃん。

1944gしかないのに
手術ってどうゆうことですか?

後から知ったけど、
総排泄腔外板症は早産が多いだとか。

主人も面会に来て
ほーちゃんの帰りを二人で待つ。

3〜4時間の手術と言われていたけど、やたら長い。

5時間以上かかっていたように思う。

無事手術が終わり
これから先生たちの話があるということで待ってた気がする。

でもこの時はまだ
臍帯ヘルニアってゆう事しかわかっていなくて
なおるもんだと思ってた。

手術すればなおる!って疑わなかった。

とりあえず、手術が終わったことで
一安心してまた寝ましたニヒヒ

今思い返すと、
ここからがメンタルジェットコースターの
本当の始まりだったようにおもう。