緊急帝王切開決定‼︎

ちなみに、K病院では出産ギリギリまで
自然分娩か帝王切開かずっと迷っていました。

その頃主人は面会できないのに
朝から病院で待ち続けてくれてた(*´・д・`)

11時頃オペ室に入る前にチラッと主人に会わせてもらい、
行ってきますのご挨拶。

ヒーヒーしながらオペ台へあがるけど
陣痛の余韻ゴリゴリチーン

麻酔する為背中を丸めて〜‼︎
って言われできる限り丸めて
麻酔の処置が終わったのが30分くらいだったような気がする。

麻酔が効いてても相変わらずびびりの私は
麻酔科の女医さんに手を握ってもらって
気を逸らすために世間話してました('、3_ヽ)_

だって、こわいもん!

そうしたらいつの間にか意識が遠のいてて

産まれましたよー!!!!!!!

の、掛け声で目が覚めて
ブルーシート?の上から出てきた我が子。

下向いてて顔が見えず

腕がびろーん。

いや、ホラーやんゲロー


意識がほぼない中で産声もちゃんと聞こえた。

よかった。って思った直後には
意識がなくなってた。

ママー!ママー!って起こされた時には

酸素マスクされて
ほーちゃんが綺麗になって少し会わせてくれた。

けどやっぱりまた秒で意識飛んだゲッソリ

病室に戻って主人と面会。

その日はとにかく安静に眠れてなかった分
寝るよう頑張っていたかな。

出産が辛すぎてトラウマになって、
急展開すぎて自分の心がついていかなかった笑い泣き