そういえば、破水後
左手に張り止めの点滴をされて、

なーんかお腹が張るな〜
って思いつつもそれどころじゃない。

精神崩壊してました。

ただ怖くて恐怖に飲み込まれてました。

しっかり休んで体力つけないといけないのに
とにかく泣いて、何するにも泣いて
怖くて泣いて、シャワー入るにも泣いて
看護師さんがくるたびに泣いてました。

だって怖かったんだもん笑い泣き

母にテレビ電話しながらまた泣いて。
心細くて、近くにいて欲しかった。

コロナ禍で母との面会できず。

ただありがたかった事に主人は面会ができたので、
仕事帰りに毎日面会に来てくれて
顔見たら泣いて、帰る時も見送りながら泣いて
とにかく泣き続けてた滝汗

体力の限界になってるのに
破水から三日間ほぼ寝てなくて
一回の睡眠で1時間も眠れず…

その間もエコーや超音波で見てもらって
少しでも長くお腹の中に居てもらうようにしましょう!ってゆう話に。

ゴールがあるけど、ゴールが見えない怖さ。

今思うとそんな事ないのにねグラサン

メンタルジェットコースタードッヒャーだった。