破水の三日前。

今日から産休に入りまーす‼︎
頑張ってきまーすデレデレ
なんて言って、会社を後に。

産休中あれやって〜これやって〜とかとか、
産まれてくるほーちゃんのために
家の中の片付けや冷凍ストックなどを
考えることに必死だったゲッソリ

そして三日後の深夜。

寝て目が覚めたらお尻濡れてる…

うわ。ついに漏らした滝汗

妊婦さんになってからトイレが近かったけど、
ここまでだったのか〜‼︎
あー、やっちまった〜!と、本気で思って

マットレスにファブリーズ全力シュッシュ‼︎

立てておけば乾くかな?!

だめなら、新しいの買うしかないか。
なんてことをやりつつ
トイレに行っても自分の意思とは真逆に
出続ける…。

妊娠するとこうゆう事も起きるのか〜。

みんな言ってなかったけどな〜。

独り言言ってた。

今思えば相当呑気笑い泣き

で、便器見たら出血‼︎

うわっ!やばい!大変!なにこれ!

予定日までまだ1ヶ月以上あるのに!

急いで主人を叩き起こし、病院に電話。

すぐに宿泊セット持ってきてください。と指示受ける。

K病院は32週までに出産用の荷物をまとめて置いてください。と指示があったので
珍しく指示通りにやってましたウインクテヘ

基本宿題とかも後回しタイプドキドキ

主人の運転で夜中2時に病院へGO‼︎

病院について緊急検査‼︎


診察台で血圧を測るも
血圧爆上がりで正常値取れずチーン

診察台に上がった時、このまま出産?

え?どうしよう。こわい。

いきなりすぎて心構えが出来ず
恐怖に支配されてた。

光が見えなくて怖くて怖くて。
大丈夫!なんて1ミリも思えなかった。

怖くて泣いて検査結果を待ったりしてたら
いつのまにか外が明るい…

破水だったため、入院決定。

そして、MFICUだったので一人部屋。


その間主人はずっと待っててくれて
ほぼ寝ないでそのまま仕事に行きました。

ありがとう( ´•̥_•̥` )