検査結果は
臍帯ヘルニアと腎臓の水疱のみで
変わりなくだった気がする。

そして、羊水が少ない。

書き忘れましたが、前から言われていました。

一つの腎臓で尿をつくって?いるので
もし、健康であろう腎臓もちゃんと機能してない場合
生きていくのは不可能。

今はお腹の中にいるから
臍の緒で繋がってるから生きていられる。

私の人生最大の賭けにでてました。

ただ、良くも悪くも羊水が減っていなかった。

もしかして、ちゃんと尿を出せているのかな?
って希望が持ててた。

そして、

新生児科、泌尿器科、外科、脳外科、腎臓科、母性外来で
チームを組んでやっていくとの事。

この時なぜ泌尿器科が入ってくるのか、
脳外科が、必要なのか
全くわからなかった。

それだけのスペシャリスト軍団がタックを組むって、、、

病気の事はほぼ頭に入ってなかった。

とにかく大変なことになっている事だけしか
頭になくて頭が真っ白だった。

母性外来の女医先生(以下E先生)の前で
何度泣いたかわからないくらい
たくさん泣きました。

お母さんは強いよ!

本当に強いよ‼︎って

こんな号泣して弱っちい私に
そんな優しいこと言ってくれるんです笑い泣き


そして通院の検査はあと数回続いたけど
やっぱりほーちゃんマイペースで
全く見えなーい滝汗