入院なんてしたことがない私。

あー、嫌だなぁ。

あー、😮‍💨

でも、K病院で産むからどうゆう所か見に行けるし…

と、なるべくポジティブにGO

重いキャリーバッグガラガラして

つわりの中バスで1時間ゲロー

車なら30分の距離なのに(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

二泊三日の検査入院って何するのかな…

なんてずっと思いながら病院に到着。

我が子(以下ほーちゃん)は

中々体制を変えることもなく

見たいところを隠してる子でした。

時を変え人を変えしっかり見ていきましょう!

と、先生が言ってくださり、

1日に3人の先生がエコーや超音波で見てくださりました。

ゆっくりしてる時間はほぼ無かったゲッソリ

でもやっぱり

ほーちゃん恥ずかしがり屋さんらしく

全く体制を変えない…

動くけど回ったりしない。

呑気な私は、時間があれば

屋上に日光浴に行ったりして

寂しくなって主人に泣きついて電話してました{emoji:050.png.笑い泣き}