BLACKが目覚めた | newilandのブログ

newilandのブログ

ブログの説明を入力します。

驚いたことに、この目覚め覚醒現象は光の人々だけではなかった。真っ黒い悪魔の目覚めも見かけ出した。それは完成された悪魔の姿は驚いた。魂が100%ブラックなのだ。純粋な人間ブラックマテリアルの存在がボツボツと見えている。悪魔は確かに目は黒くなる。細胞、経絡までも、ブラックエナジーで満ちている。こんな事がおこるとは考えられなかったが、現実に発生し始めた。なんだか、まさしく意識の解放なのだろうな。白黒がハッキリくっきり見える。宇宙に一体どの様に融合さらていくのか、関心は高い。

本来人間意識は、魂は純粋で平等だとか、言われていたが、純粋な、ホワイト、ブラックに別れている。神と悪魔が、私には見える。