マイナスの結界とは | newilandのブログ

newilandのブログ

ブログの説明を入力します。

私の直感では、どうも四国には何かある。高知には何かある、徳島には確かに何かがある、こんな空を掴む様な、感覚が感じられる。知る国、死の国、始まる国、色々な事が報じられているけど、死霊を抑えるために札所結界を張ったのか、死霊を守る為、黄泉の国、闇の国を守るために結界封印を88札所を作り、人々の流れを作り、結界を作った、皮肉れた発想ともののかんがえかただ。大切なものが、ここにある。その結界が消えようとしている。日は登り闇は消えるだろう。日出る国、それは四国、なんともこじつけたお話ですね

これだけの数の黒竜がいるのだから、逆結界が張られているとも考えられるのです、