今日の手作りランチナイフとフォークニコニコニコ
めーっちゃシンプルでお財布にも優しい

超シンプルな卵だけのパスタナイフとフォーク

スパゲッティ・デル・ポヴェレッロです❤ 



ちなみに意味は「貧乏人のパスタ」……笑笑


でもね、味は間違いなくうんまいのですハートラブラブ


味付けは粉チーズと茹で汁と黒胡椒だけ。グラサン
ホントはにんにくでオイルに味を付けてから目玉焼きを焼くんですけど今回は無しで
音符

まずは麺を茹でながら目玉焼きを2個作りますニコニコ
そのうちの一つをボウルに移して崩しながら茹で汁と粉チーズ、黒胡椒で和えますキラキラ

後は茹で上がったパスタとソースを混ぜて完成OKウインク ……簡単過ぎるでしょ?笑

卵には必須アミノ酸がバランスよく含まれてて、免疫力をアップしてくれます
ラブラブ
そして気になるコレステロール値ですが……

1日2個はコレステロール値に影響はないそうなのでご安心あれハート

手軽で美味しい目玉焼きパスタ
音符
是非お試しくださいねラブラブ照れニコ

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中