【今年中に宇宙意識に覚醒しよう!】皆様、あっという間に今年も後少し思い残すことなくや... | 龍と私と宇宙の仲間たち

龍と私と宇宙の仲間たち

ある日突然現れた龍がきっかけで、宇宙語、宇宙語翻訳、チャネリング、ヒーリング、龍の体スキャン、宇宙存在との接触が起こり出した〜‼︎で、どうなった⁈

ブログをご覧くださりありがとうございます♪
今年も残すところあとわずか🙀
ラストスパートして来年を新たなステージで清々しく始めたいですね😆❣️

ちょうど約3年前の今頃、
急にスピに目覚めて、反転した意識とリアル。

段階的に色んな体感体験をしてきて、
最終的に行き着いたところは、

セルフ宇宙に繋がって、
魂の本当の自分を
少しづつ思い出し、気づくこと、
知ること、生きること。

まだまだ自分も覚醒し切れてないとこはあるけれど、
宇宙の構造を教えてもらったからこそ伝えたい。

みんな繋がれること、気づいてもらうこと
そのままでいいこと。

それを宇宙や龍、チャネリングという
波動のツールを使って、
ずっとやってきた感じがしています。

一人一宇宙、
それぞれ違う生まれる前に決めてきたこと。
パズルのように一人づつ違い、
元から比べる必要がなかったこと。

全国全世界に配置され、
来るべき時、光のグリッドでしっかり繋がって。

今、魂の本質を思い出して気づきたい
そう望む方に伝えていきます!

ピンと来た方っ!来てね〜♡😆❣️
必要な方に届きますように❣️