満月撮影したら久しぶりのお団子型UFO? | 龍と私と宇宙の仲間たち

龍と私と宇宙の仲間たち

ある日突然現れた龍がきっかけで、宇宙語、宇宙語翻訳、チャネリング、ヒーリング、龍の体スキャン、宇宙存在との接触が起こり出した〜‼︎で、どうなった⁈

ピンクムーンと呼ばれる満月を、

何回か撮影したうちの一つだけに

お団子のようなUFO❓ポーン

なのか?未確認生物なのか?

不思議な物体が写っていました💦

結構速いスピードで、撮影した時は気づきませんでした。


実はこのお団子型UFOちゃん、

お目見えするのは

2回目ちゃんなのでぃ〜すウインク


なんだか不思議といえば不思議ですが、

こんな風に未確認生物や

光の妖精ちゃん等、

多くの方が最近よく見かけるように

なってきてると思いますウインク


それはガイアが次元上昇を続け

次元の層が広がってきているという

見てわかりやすい現象なのかもですね。


こうやって次元ちゃんと上がってるから、

安心してねウインクって

教えてくれてるのかもですね💖


そして信じる気持ちも大事かも🦆


今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます🌟