嘔吐しそう

胸腔・腹腔の正圧負圧運動が上手くいかず、身体から圧が抜けない


昔の膨満感・灼熱感が強く出た時に似ている


なぜ、そうなったか?


腰椎から骨盤が右から左へ振り子の様にズレたばかり


それに臓器の位置が対応仕切れて無かった


左股関節の屈曲

膝挙上の可動域が広がってる


そこをめいいっぱい左膝を持ち上げたら、肋軟骨の臓器から力がスッと抜けたような感触が


身体から力が抜け呼吸も楽になった


なったけど股関節・膝の挙上の可動域が広がった事でまた上背部から上の筋肉が大きく変わりそうだ


随分と小さな筋肉まで反応が起きやすくなった



骨格の動きの質

筋肉量より先ず俺は求める


軸は骨格で作る

軸が出来るから梃子運動が活きやすくなる


重力が背骨から尾てい骨から別れ、座骨・足裏まで抜けてく様な感触・感覚


腕も脇からさらに伸びる様になった様な


今度は胸焼けが少しするようになったが、ゲップを数回出せば問題ない



全身の筋肉の表層・深層筋の変化

随分と派手に身体が、未だ変わるものだ