神社がいつから七夕🎋を祀る様になったか知らない

毎年、地元とはいえ驚くことばかりだ


色々
十年以内に川魚料理店🐟と肥料会社も作りたいなぁ…って

そこから地元の川や料理屋、養殖場や漁協とか歩き回り自分でも生態調査をやったし、SNSで信頼出来る学者さんに質問したり、あと、自然が大好きな方々や漁師とか調理師さんや、その経営者さんとか


これは資金が永遠に続けばの俺の夢だけど

夢でもHENTAIは炭酸ガス室🔥行きだよ

地元の国立大学病院や各診療科の開業医達
心理師や鍼灸師に管理栄養士や栄養士に各療法士

地元のとある病院は無料で動けない患者の送迎を無料で自宅までしたり

その相手がHENTAIじゃ無ければ俺はそれ有りだな!と

たんたんぴ🌀49歳🦍みたいな奴ならそのまま気絶させ袋に詰めてゴミ焼却場に連れてくかも知れない



当然、疼痛・疲労地獄に苛まされる方々
一時的に数年、HENTAI思考になるのも当然だし、自分を変えたいけど家族の不理解とか

また独居暮らしとか

でもね
数年単位で患者は時間掛かるけど、ちょっと患者さんの日常生活が楽になって、少し短時間でも働いてみようかなみたいな

そんな意識が産まれて積み重ねる方々
会社の戦力に本当になると俺は確信している

年齢的な問題
高望みしなきゃうちの地域は可能かなと



駄目だ
俺の夢または理想ですら言語化出来ない

修行が足りない