ある日、息子が
「おかあさん、、、あのさ、、、」
と話しかけてきました。



おやおや、なにか相談かい?
おかあさんに何でも話してごらん?



あのさ、、、




くうちゃん(犬)のボーロ、
食べたらマズイかな?







ポーンポーンポーンポーンポーン



美味しいかおいしくないかという意味でもマズイし、
犬のものを人間が食べるという意味でもマズイだろ!



後日、優しいお母さんは息子の願いを叶えるべく、
スーパーでみつけたこれ買ってきました。






小さい時好きだったんだよ!と大喜びで食べる息子。
今はこんな小袋があるのねー。



でね、袋を見てふと気づいた。
原材料は砂糖類とジャガイモでんぷんとたまごぐらい。
モデルさんたちいうところの、
グルテンフリー食品なのでは!?
しかも、小袋1つたったの14キロカロリー。
これは、万年ダイエッターのわたしにいいんじゃないのか!?



ということで、リピ買い決定真顔






わたしのおやつと息子のお弁当用アンパンマンジュース。
このラインナップは1歳児のいるご家庭のそれですな滝汗