先ほど息子、コアプラスをやっていたのですが、
メガネの下にきっちり、
コアプラスの赤透明シートを挟んでた👓


ほら、コアプラスのシートって、
細長いでしょ笑い泣き



初めは大笑いしたけど、
すぐ気付いた。



それ、自分の答えがあってるか間違ってるか、
わからなくないか?



…そうなんだよ。
両手は使えるけど、そこがちょっとね。



すぐ外せ!



今日も楽しく勉強しております。



昨日は国社の通常授業最終日でした。
社会の先生、確認テストにひとりひとりにあて、
メッセージを書いてくださったそうです。
それ読んで、母さん、ジーン笑い泣き




神様、2019年度受験生、
みんな第一希望合格じゃダメですかー汗



泣いても笑っても、残り1週間を切った。
行け!息子!
春にはあの学校の制服を着ようじゃないか!