息子の学校、6年生は今のところポツポツですが、
昨日の段階で低学年が2クラス、
中学年の1つで学年閉鎖滝汗



息子の希望もあり、ギリギリまで登校させるつもりでしたが、
息子本人が、



お母さん、、、
もうやめた方がいい気がする、、、



といい出しました。
うん、お母さんもまるっと同意真顔




ということで、今日からお休みすることにしました。



息子はとにかく国語が苦手。
せめて知識だけはできるだけ落とさずにとりたい。



わたし、昨日の夜、
5年生の国語の知識問題、全てコピーしましたちゅー
今日から3日間でやっちゃおう❤️
直前期にやることではないかもだけど、
街のインフルエンザがくれたギフトだと思ってさ❤️




コアプラス、スキポテ、日特テキストを中心に、
2/1まで走りたいと思います。