正月特訓お疲れ様でした🎍
送り迎え、大変でしたねあせる
我が家、送迎は夫の役目。
お犬様の散歩も、お正月休み中は夫に丸投げ。
そのおかげで、わたし、三が日、
ほとんど家から出ず、
願書に取り組んでおりましたニヒヒ


ふと思って、スマホのヘルスケアで歩数をチェックしてみました。



1月1日
正月特訓後に近所の神社⛩へ初もうで…1923歩


1月2日
家から1歩も出ず…149歩


1月3日
食料が尽き近所のスーパーへ🚗でいく…648歩




そりゃ太るわ



今日から少し、歩きます真顔



一昨日、最終チェックのつもりで、
わたしの目の前で理科のコアプラスをやらせてみたら、
ものすごい勢いで間違えて、
あげくの果てに「問題の意味がわからない」
とか言い出す個所もあり、
ひさびさに激怒しました。
わたしには、ちゃんとやってる、
3回まわしたって、言ってたんですムキー



気づいたのが1ヶ月前でよかったわね、
と捨てゼリフを残し、
夫にきちんとやるように見張れと監督官命じました。



どうなる、息子。