前回のグノレブでのこと。
お隣の席の子をみて、嫌な予感がしたそうです。



「この子は、夏前のグノレブでがっつりカンニングしてきた子だ!」



案の定、ものすごい勢いでみてきたそうです。
うちの息子のなんて、みない方がいいのにゲッソリ
息子は算数で一度、間違った答えを書き、
その子が見終わったところで正しい答えに書き直したと言っていましたが、、、



直しきれずに、間違えたままになったところがありました爆弾むかっ爆弾むかっ
もちろん、ナチュラルに間違えた問題も大量ね❤️



今度のテストでは、その子が隣になったとしても、
そんなバカなことはするなと、
言ってあります。



もしまたその子が隣のお席だとしても、




自分がフェアならそれでいい!
おっぴろげで見せてあげればいいさ!




うちの息子の答案、
意図せぬ地雷がたくさんあるわよ?
それでもよければ召し上がれ真顔




ちなみに、その子は女の子だそうですポーン
よそのお子さんの心配をする余裕はみじんこもありませんが、
ちょっぴり胸が痛むのはなぜだろう。。。