第2弾!!
「魔女の宅急便」セレクション
Selections from"KIKI'S Delivery Service"
久石 譲 作曲
森田 一浩 編曲
です
コレ結構チューニング考えるの大変らしいですょ
「らしい」というのは実はコレ私が考えたんじゃなくて先輩が考えry
じゃあ載せていきます
最初のセッティング
A G B♭ D

4小節目 B♭→C
A G C D

G → F
A F C D

F → G
A G C D
![]()
6小節目 A → G♭
G♭G C D
![]()
G♭→ F
F G C D
![]()
2小節目 C → B♭
F G B♭D
![]()
19小節目 B♭→C
F G C D
※このチューニング例はエンディングが[alternative ending]である場合です
以上がチューニング例です。
この曲、Timp.は中間部のT-tomとだんだんしまくるとこがカッコいいですよねww
私も先輩と頑張ったけどダメでした(◉◞౪◟◉`) ←
今年はやらないだろうけど、やりたいなぁ・・・。
多分やるんでもラピュタですね、ジブリ。
では、今回はコレでおしまいです!!
次回の楽譜は涼宮ハルヒの憂鬱エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」です。
くそぅ、定演でやったからTimp.5つ用でチューニングしてるぞ・・・まぁ次回までに4つ用で考えておきますw
では、また次回
見てくれてありがとうございました!!