第2弾!!



「魔女の宅急便」セレクション

Selections from"KIKI'S Delivery Service"


久石 譲 作曲

森田 一浩 編曲




です魔女と月

コレ結構チューニング考えるの大変らしいですょウプゥ(?


「らしい」というのは実はコレ私が考えたんじゃなくて先輩が考えry


じゃあ載せていきますエヘヘ



最初のセッティング


A G B♭ D



1sei4小節目 B♭→C


A G C D



2sei G → F


A F C D



3sei F → G


A G C D



4sei6小節目 A → G♭


G♭G C D



5sei G♭→ F


F G C D



6sei2小節目 C → B♭


F G B♭D



7sei19小節目 B♭→C


F G C D



※このチューニング例はエンディングが[alternative ending]である場合です



以上がチューニング例です。

この曲、Timp.は中間部のT-tomとだんだんしまくるとこがカッコいいですよねww

私も先輩と頑張ったけどダメでした(◉◞౪◟◉`) ←


今年はやらないだろうけど、やりたいなぁ・・・。

多分やるんでもラピュタですね、ジブリ。


では、今回はコレでおしまいです!!

次回の楽譜は涼宮ハルヒの憂鬱エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」です。

くそぅ、定演でやったからTimp.5つ用でチューニングしてるぞ・・・まぁ次回までに4つ用で考えておきますw


では、また次回♥akn♥

見てくれてありがとうございました!!