今日も外は暑く、スーパーで思わずアイスクリーム売り場でmowの新しい味を手に✌️4月から7月位までは期間限定のマスカット味を今月位からか、エチオピアモカコーヒーを私自身、エチオピアモカコーヒーを飲んだことがないのでどこかのお店でエチオピアモカコーヒーを飲んでみたいのだけど………とりあえずカフェで探してみようと思います。このmowのエチオピアモカコーヒーは、なんと昨年のジャパンバリスタチャンピオンの方の監修程よいミルクの甘さと、このミルクに合うコーヒーの苦みあまりにも美味しく、アイスクリームを口の中に入れる速度が早くなり、あっという間になくなる。なんか癖になるアイスクリーム多分、しばらくはこのアイスクリームをストックすること間違なし!#アイスクリーム#mow#エチオピアモカコーヒー#程よい甘さ#出張整体#出張リフレクソロジー#夏場あるある#そろそろ胃腸を#労り週間#目黒区#お子さんOK#女性専用#女性整体師https://www.instagram.com/p/DALdbXyT6oR/?igsh=d2EzbW16MjVzYTFv