(仕事始め)今日から仕事始新たな気持ちでのスタート!毎年引いている、水天宮のおみくじも「芽」どんな芽が出て、どんな花を咲かせるのか私自身、楽しみです。おみくじも引いた内容って、今年このようにするといいよと言うことで、私に合った内容大吉でも、書いてる内容が厳しいこともありますので………今年も皆様の元気と笑顔で頑張ります!お伺いする地域目黒区、世田谷区、品川区、大田区渋谷区、港区#新年の挨拶#お子さんOK#出張整体#出張リフレクソロジー #出張ボディオイルトリートメント#生活の木#肩のコリ#腰が辛い#腕あがらない #疲労軽減#坐骨神経のしびれ #むくみ#リラックス#女性専用#女性整体師#目黒区https://www.instagram.com/p/C1qIthhSuuZ/?igsh=YTI4YzE2YTYwMA==