こんにちは、訪問整体リフレpauseです。

16日土曜日にYさんご夫婦からご依頼を頂き

出張整体に行ってきました。


男性の施術は女性のお友達や知り合い、奥さまのご紹介から

依頼を頂いてから施術となります。


お子さんをお持ちのお父さん


そろそろ肩が上げづらくないですか?


子供を高いたかいと上に上げていたら肩に違和感



息子は、もっとやれって言うけどキツイ


肩もそうなんですけど、実は三角筋や上腕二頭筋や、三頭筋も

硬いんです。




腕そうだけで


大腿四頭筋もガッチガッチ



今、お話しをした筋肉を捻って緩めてほぐすと


腕が上げづらかったのが、すーと腕を伸ばすことができたと喜んでいました。




後、湯船に浸かり血流も促す事は大事!


あなたの肩の辛い状況を教えて下さい。



友だち追加