こんばんは♪🤗

久々に沖縄は晴れ☀️ました〜😃
そろそろ沖縄は慰霊の日もくるので、
梅雨明けするのかなぁ〜!

梅雨の時、土砂降りで雷⚡︎ゴロゴロ!
洗濯物🧺は乾かないし、
毎日洗濯物を乾かすのが大変!(◎_◎;)
でしたが、
家庭菜園の畑には恵みの雨☔

家庭菜園のナンクルミーのゴーヤー苗🌱は、ただいまいい感じに成長しています🙏感謝

梅雨に入る前は、沖縄県はダムの水が少なくなっていて断水にならないかと心配してましたが

梅雨の雨でダムも水がたっぷり💦溜まったようで、ほんと良かったのです。
ありがたや〜🙏

今日は太陽☀️を浴びて、アップルバナナ🍌の枯葉をカット作業などをしました。

汗を💦かきかき、🫠暑いけど広々としたバナナ園での作業って、ほんと1番和多志は気持ち良いなぁ〜って感じ❣️笑

バナナの周りに、前は咲いてなかった花を見つけてはスマホ📱でパシャリ🤳

花の名前は詳しくないので、ネットで似た花を検索🔍して名前を調べて名前がわかると、また嬉しい☺️

あっ、最近久々に自律神経アプリを使って自律神経をチェックしたら、久々に良いスコア🙆でした!

昨年末、バナナ園での作業後休憩の時😌瞑想🧘‍♀️したら、今までで最高の自律神経スコア100がでてました😄

パーフェクト💯でびっくり‼️

しかしよく見たら、パーフェクトだけど、心拍数が22👀って書いてある。
今まで見たことない心拍数だったので、これまた、びっくり😅

歩いたり🚶身体を動かしたあとのご飯がいつもよりもまたさらに美味しい😋

今日も楽しい一日を過ごせました♪

明日もたくさん身体を動かして楽しく、美味しくご飯🍚を食べれたら最高ですね😃

今日は母もデイサービスでは、
外にでて沢山歩いたようです♪🤗

太陽☀️の下を気持ちよく歩けるってほんと、しあわせだなぁ〜💞

ではまた👋