おはようございます😃


今日は、ゆっくりの一日。

ヨンナーヨンナー、朝ごはん食べたり、

コーヒー☕︎飲んだり!


母は、家🏠で生活するようになり、

YouTubeを教えたらYouTubeにハマって、

朝起きたらYouTube👀見るのが、

楽しみになっているようです。


朝からYouTubeを見て、和多志からすると、

この場面の何が面白いのかわからないところで、1人ゲラゲラ🤣母が笑っていて、

ほんと、しあわせな人だなぁ〜と思います😄


良かったね〜❣️

笑う事は免疫力アップ⤴️になるからね!


家🏠で楽しい日々を過ごしてほしいなぁ〜!って思ってます。


あっ、amebloを少し色々いじって見てみたら👀

アメブロって、すごい進化してますね〜👍

細かく分析🧐されていて、凄すぎ!


ブログをずーっと更新していき、

使いこなしている方ってほんとすごいなぁ〜😃

和多志も使い方を少しずつ🤏覚えていこう❣️


アクセス0の日でも

いいね!がついているって、

どうしてなんでだろうね⁉️🤔


あっ、全然記事は

読まれてないって事ですね〜😅笑


読まれていたら、逆にびっくり‼️

知り合いでも何でもない方が

どうやって和多志の記事に辿り着けたのか🫣が、気になる、気になる!


Gメール✉️に、

今朝amebloさんからメールが入っていました。


あなたのブログから離れていった数というのが

送られてきてました。


そんなお知らせメールまで届くなんてびっくり‼️


去るもの追わずくるもの拒まず!

人間関係、

ブログの好き嫌いなブログもあるからね。

好み、好みじゃない、

合う、合わないあって当たり前。


和多志も今は興味あるから読んでいたりするけど

興味なくなれば、当然離れていきますよ。

SNSも興味もないけど繋がっているなんて、

なんか変ですよね!


和多志はSNSもInstagramもFacebookも色々やったりしてましたが、

興味がなくなれば削除したりを繰り返してます。

変人かなぁ〜❓😆


あっ、そういえば主人も和多志と似て、

これを繰り返してます。


また興味が出たらアカウントを作ればいいだけだしね。

この記事も読まれているか分かりませんが、

皆さま良い一日を、では、またね👋