おはようございます。

絶不調の、うつ五郎です。
職場で嫌なことがあったわけではないのに、朝起きるのがとっても辛い病です。

※午前中と~ても辛かったり、朝起きられない症状はうつの、症状の場合もあるんです。

なんとか起きられれば、職場へ着く頃には病気を悟られたくないという見栄もあって、なんとかなるんですが、毎日時間ギリギリ、満員の通勤電車。。。

そこで、今日は一時間早く目が覚めたので、そのまま起きることにしました。
奥さんが寝ているので、パソコンでスケジュールチェックや、雑用をしてました。
そして、ラッシュを避けて早目の出発!

と、おもいきや、肝心の薬を飲むのを忘れてしまいました。
かなり心配。。。
ま、なんとか乗り切ります。