大変だったし泣くような恋愛してたなー。
でもすごく一生懸命だった。
今は穏やかな恋愛をしてる。いい人見つけたと思う。この人と結婚したら幸せになれるんだと思う。
でも…やっぱり前の人のことが忘れられない…。恋愛感情じゃないのかもしれない。ただの情なんだとは思う。それでも。
でも今の人を裏切ってまでその人のところにはいけない。そんなの頭ではわかっているけどどうしてもいつまでたっても踏ん切りがつかない。
何が私にとっての幸せなんだろう?
卒業旅行から帰ってきました☆彡
先日『元彼編』を更新したので、今回は『Aくん編』を書きます(^^)/
Aくんは地元の友達で元彼と別れる前からすごく精神的に支えてくれて、好きになっちゃった人です(*^.^*)
でも彼女がいる人なので…これ以上好きになる前に諦めようと思ったのですが、、、
結局会わずにはいられなくて月1回くらいで会ってもらっています…
2月の半ばくらいですね。元彼とごたごたメールをしていて困惑していたときに、待ちわびていたAくんからのメールが!
[今日の夜行っていい?]
待ってましたっo(^▽^)o
元彼には[ちょっと考えさせて…]と言ってメールを終了させw
夕飯を食べにくるってことだったので、メニューのリクエストを聞くと[野菜食べたい]と言ってきて…ひろっ(^_^;)
さらに[おれが作らなそうなやつがいい]と言われ、、、プレッシャー(°д°;)
迷った末の和食にしたら、見た目から褒めてくれて(*^▽^*)
「うまい」「上手だね」って何回も言ってくれて♪「もうそこらのお母さん並みじゃんっ」って言ってくれたのがすごく嬉しかった(/ω\)
そんでもって恥ずかしかったけどチョコケーキを買いました!バレンタイン!
どういう意味かわかってくれてなかったから、食べ終わってから「これ一応バレンタインだからねっ///」って言ったら「お!サンキュー!!お返しはしないよw」って爽やかに言われました~
…べ、べつにお返しの期待なんかしてないもんっ(・ε・。)
私…Aくん対して「もう会わない」とか「会いたい」とか気持ちがぐらぐらしちゃってて、『面倒な奴認定』されていて、、、
でも前回会ったときに「面倒なところは流すよw」と言ってくれていたので…
「面倒くさいこと言っても流してくれるんだよね?」と前置きをしてから
顔見てちゃんと「好き」って言っておきました~(///∇//)きゃあ。
Aくんは「ありがとっ」って言ってくれました。
そんでAくんが帰ったあとにメールしました。
改めて[きっとずっと好きだと思う]って言って[ずっと特別な人だったから一度は付き合ってみたかったけど、人生の中でこういう人がいてもいいのかなと思うことにしましたw]と伝えました。
私もう引っ越すので…Aくんには会えなくなってしまいます(:_;)
3月中に1回会えるかな。
寂しいな…でも千葉県に行ったら気持ち切り替えていい人みつけるようにしていきたいです。
Aくんとのことうまくはいかなったけど、好きになって学んだこともいっぱいあるからそれを活かしていきたいです(^ε^)♪
うまく駆け引きができる女になりたいな~~