あーした天気になーあれ♪ -2ページ目

あーした天気になーあれ♪

日々のなんてことない記録をぼちぼち更新していきます~(^^)/
ときどき恋愛。ときどき料理。

国家試験も無事に終わり、

予告していたとおり最近の恋愛事情をまとめてみたいと思います(・・。)ゞ

まずは元彼のことから。。。


元彼とは1月の中旬に会いましたが…彼女もいることだし、きっともうこうやって会うことはきっとないんだろうなーと思っていたら…

2月の上旬の朝方5時前に元彼から[会いたい]的なメールが突然きたんですよ。

えーっと…[会いたい]というか…[体の関係を持ちたい]的な内容だったんですよ。

もう私普通に寝てたんですけど、

……は(  ゚ ▽ ゚ ;)??

って感じで目が覚めて;

彼女と何かあって悩んでいるのかな?と思い、話を聞こうとしたんだけどかわされ続けて…

それが2日くらい続いたんで[欲求不満なの?]と聞いたら[そうかもね]と。

[彼女に会ってないの?]と聞いたら[お互い今忙しいから]と。

…ん???おまえさん、、、たださみしいだけなんじゃねーかっΣ(~∀~||;)

さすがにイラーッっとして[私で解消しようとすんなし]と送ったら[ごめん。無神経だった]と返信がきて…

その日の夜なんだかよくわからない感情が込み上げてきて泣けてきました…


もう戻りたいとは思っていないけれど…もしかしたら私のこと必要としてくれたのかな?とか思ったのに…

私と付き合っているときにも浮気して、変わってもらいたくていろいろ頑張ってきてたつもりで…

そんな私を捨ててまで、今の彼女と付き合ったのにもう私と浮気しようとするなんて…

そういう人だって理解していたつもりだったけど、やっぱり虚しくなりました。

まあ人の根本がそんなに簡単に変わるなんて思ってはいませんが。


このままやり過ごしてもよかったけど、きっとあの人のことだからまた少し経ったら同じようなメールを送ってくるんだろうなーと思ったので、ちゃんと[体の関係はなしで友達でいたい]という内容のメールを送りました。

次の日に返ってきたメールに[会って返事がしたい]と。

男女の関係ってお互いがきちんと同意していないと成立しないんだろうなーと思ったので、ちゃんと会って話すことにしました。

返事の内容は「俺も友達っていう関係でいいと思います…やあにはすべてさらけ出してきたし、そういう人が友達っていうのはいいことだと思うから」と言ってくれました。

よかったよかった!やっと決着ついたや!とほっとしました。


とか思っていたらまた[やっぱり無理]とメールがきて、、、やっぱりただの友達としては接することができないということでした…

[だったら寂しいけど、友達の関係を諦めます。それが誰も傷つかない方法だと思います。]と突き放してみたら、

[ならもう連絡しません。さようなら]的な返信がきて…

まあ寂しいけれど、これでよかったと思える日がきっとくるだろう!やっとやっと決着ついた!と思いました。


とか思っていたらまた[やっぱり友達がいい]とメールがきて、、、

あれ??私もしかして振り回されてる(・∀・)??

まあ元彼とは『友達』という関係が私はいいので結局これで今は落ち着いています。

普通に就職についての連絡取り合ったりとかそんな関係です。


もう話が無駄に長くなったなって感じなんですけど…とりあえず私!自分の意思をしっかりもてよ!って思いました。

元彼の存在って女友達とも違っていいものだなとも思いますが…落ち着くからこそ危険な存在だなーとも思います…

やっぱり就職したら早めに彼氏がほしいなーと思いました。がんばりますっ(^O^)/


また時間があるときにAくん編を更新したいと思います(^^)/

卒業旅行行ってきまーすっ!!

国家試験2つ受けてきました(^^)/
自己採点してみたらどっちも大丈夫そげでした~
よかたよかたーっ☆+゜

というか太りすぎたっ(;´д`)
やぱなにげストレスだったのか、めっちゃ食べてたっ!
来週卒業旅行でグアム行くんです(..)
水着着るんです(..)
…この贅肉を晒す勇気はないっす…

どうにか少しでもダイエットするようにがんばりますっ(><)!!


Android携帯からの投稿

いくら親身に相談にのってくれる友達がいたとしても、

恋愛って悪いと思っていながらも、理性より本能勝ってしまって自分の感情を優先させて行動してしまうことがあるから…

そんな自分は嫌われてしまうんじゃないかって、なかなか友達に言えないで悶々としていたりして…

それが嫌で、ブログに書いて気持ちの整理をしたり発散(?)させていたわけですよ。

でももう…なんかいろいろ起こりすぎて……

なんか書きたいんだけど、自分でもどこから書いたらいいのやら…


もしかしたらたいしたことではないのかもしれないけど、

恋愛初心者の私にとっては(°Д°;≡°Д°;)って感じで。。。


でもでもとりあえず!私もうすぐ国家試験なんです。(´д`lll)

パソコンに向かってないで問題集ひろげなさいって感じなんです。


なので、、、国家試験終わったら自分の気持ち整理しながらブログ更新したいと思います~


でもちょっとだけAくんと会ったときのノロケだけw

夕飯作って一緒に食べてたら

「うまっ!上手だね!もうそこらのお母さん並じゃん!!」

って言ってくれました( *´艸`)

やっぱり誰かのためにつくる料理って素敵っ(^p^)


ってことで勉強がんばりまーす!!!