【追記アリ】明日はパシフィコ横浜! | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

涼しいーーー。   

(*´∀`*)スズシィ〜〜

ノドから手が出るほど秋になって欲しい奈央です。




今日は夜勤明けからのお休みです♥

そして明日もお休み!!




なんてったって明日は!



ジュリーのパシフィコ横浜ライブ!

SHOUT!ツアー後半の始まり!



行きまっせ〜♥♥




さてさて。



8月のお休みをジュリーはどうなさっていたんてしょう。。。。

↑こーんなだったりして!(笑)

いやいや、ワーカホリックなあの方はダラダラしながらも頭は忙しく働いてたり、思い立ったらすぐ行動!の沢田家で温泉に行ったり美味しいもの食べに行ったりしてるに違いない!うん!


お正月ライブも近いことだし、
お正月ライブ終われば、
新譜発売はすぐそこだー!


完璧に余計なお世話ですね(笑)


季節のイベント事は大切になさる方だから、お墓参りにも行ってると思う。


公共機関を使わなかったんだろうなー。何の情報もなかったようです。

大阪、京都、もしかしたらショーケンや裕也さんの初盆にも日をずらしてこっそり行かれたかも知れない、なんて妄想をしています。



それとも、やはり迷惑が掛かると自宅で忍ばれているかもしれないですね。。。。



明日の衣装は黒!と予想(笑)

そしてMCは横浜ゲリラ雷雨かな?



久しぶりのライブです。
早めに行ってうろうろしています。


↑大きく見えますが、あんまり大きくないです。25センチくらいかな💦


かばんにリラックマ付けています!

もしお見かけしたら声を掛けてください!

いいことあるかも!