お沼にはまってさぁタイヘン(汗) | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

やばい

やばい

やばいです💦


ヤフオク、メルカリ漁りが止められません💦💦


どうしてもACTが欲しくて

探し回るうちに

あ!これがこのお値段で?!

というものを見つけてしまうと

手を、、、、

手を出してしまう、、、、、



買い方がえげつなさ過ぎて

言えない💦



何本かDVDでお芝居やライブを観ましたが、YouTuberで観るより感動するんですよ(;^ω^)


先日、新センセイのかばんを観ました。


両思いになってからがやばいですー♥♥
胸熱ですー♥
きゅんきゅん♥
そしてなみだぽろぽろ(´;ω;`)



あぁぁぁ、沢田さん最高✨✨✨





やばい

やばい

沼にどっぶん💦


いい加減落ち着かねばならないのですが、、、




お芝居繋がりで貼付け♥




太陽にほえろ、沢田さんの出演はまだですね♥




明日は府中ライブ参戦です。

手違いで夜勤明けでのライブになっちゃいました(;^ω^)

早く帰ってちょっと仮眠してから行こう💦

今度はチケット忘れないぞー(笑)




そして19日はGRACEさまが出演なさる高円寺のライブに行ってきます!




若い沢田さんが可愛くて♥
このリアクション、見たらみんな絶対ニヤニヤしちゃうよ(^ν^)
スターどっきり㊙



なんかぐだぐたですが(笑)
お付き合いくださりありがとうございました!