NHK終わりました。約束破ります。ゴメンナサイ。 | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

はい、、、m(_ _ )m

はい、、、、m(_ _ )m



少々?落ち込みつつ、ユーチューブ視聴の自主規制していたなおです。



約束してたサンアゼリアのMCがなかなか書けないまま、今日という日を迎えてしまいました。。。。






し、か、し!





ざんっ!!!


本日9月5日。
16時開場、17時開演。

行ってきました!




で、



で、



んで、、、、



結論からいいます!






NHK、とても良かった✨✨✨




良かったの✨✨✨







今、浮かれポンチです♥

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





席はここです。



ざんっ!!



ストラップのしばわんこがこんにちはしてます(笑)
バックが暗いですがご安心ください。
終演後、場内が明るくなってから撮影してます。(°∀°)b





1週間、ジュリー曲を封印していたためか、脳内でのバンド音、なんと鳴らなくなってきました!




沢田さんも言ってたように、人間は慣れる生き物ですね(笑)

(でも寂しかったので、ひたすらラジオじゅりけんを聞きまくっていました。あれはいいね♥
曲がカットされてて♥
おまけで入ってる曲はスキップが簡単にできるし♥)






サンアゼリアのMCがかすむくらい、NHKではトークもノッていて、絶好調でした←2回目の参戦くらいで私が何をいう(笑)




そこでNHKを中心にサンアゼリアを含めたトークを次回書こうと思います。←また次回かいっ💦




しかしさすがNHK。
3階でしたが非常に見やすく、サンアゼリアよりぐんっと音響良かったっす(≧▽≦)




前回からの宿題もクリアしました。


双眼鏡もおニューを買い、ピント合わせもバッチリ。表情もわかりました✨✨


後ろの方は二人組のマダムで、ウキウキとファン歴長そうなトークを繰り広げていたので、コミニュケーションは省略しました。


決め所のみ、かずさんコールも送りました!
(ノ´▽`)ノかずさーん!



はいっ、ゴメンナサイっ!
そろそれ睡魔が来たりて笛を吹き出しました。。。。

落ちるまで、必死で書いたぐちゃぐちゃなメモから、さわりを紹介します。

1つ聞いてから書き終わるまでにどんどん話が進むので、多少言葉が間違ってるかもです。
行かれてる方も多いかなーと思うので、修整情報いただけたらありがたいです。o(_ _*)o




最初のMCは台風の話題からでした。

「ありがとうございました」を何度か繰り返し、声色を変えて「ありがとうございました」で笑いが起きました。←ありがとうございましただったっけ💦言葉は違うかも💦

「よくふっ飛ばされないで、無事でお越しくださいました」

「僕は絶対に外になんか見に行きません!笑」

「緊張と緩和のある舞台」

「お亡くなりになった方が自由にやれるように空けてある」

「見える方には見える」

「還暦の前は人気としては沈んでいた」

「その前は、多々浮かんでいた」

「大都市人気はあったけど、地方では『あのジュリーが、、』『そのジュリーなの?まだやってるの?』」

「別に写真を出さなくても、、、笑
あの!沢田研二が!といえば、、、」


あとは次回へ続きます!


メモ↓
16:59 1ベル
17:05 開幕
18:21 1部終了
18:25  アンコール
19:02  終演