初じゅりコンに向けて | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

台風の風が関東を轟々と吹き付けついます。すごい音がしています。





そんな夜中に旦那は豆柴ななを散歩に連れてきました💦💦

↓こいつ

よくふっ飛ばされなかったなー。






こんばんは!深夜投稿が通常になってるなおです。





ふっと気がつくと、じゅり堕ちして3ヶ月半になろうとしています。





そしてとうとうじゅり初ライブまで一週間を切りました!!




8月29日!!!
和光市文化センターサンアゼリア






↓ここです







うちから交通の便が良く、うちの最寄りのバス停から15分くらいで着くなんて!(=◇=;)
休みを取ったので前乗りしようか悩み中でござる。








先日ちらりとチケット情報見てみたら、まだ空席あるとのこと!!!
なぜ??( ̄□ ̄;)






初ライブに向けて頑張ろうと思ってることその1



顔の作りは変えられないので、せめてオシャレな人と思わせたいっ!
いつぞやの誰ぞのブログを根に持ってるワタシ(-_-メ





服もばっちり3通りコーディネートしました!当日の午前中にカラーに行く予定です♥




その2

忘れ物をしない!!
↑小学生かっ(笑)




チケット、
オペラグラス(2階席デス)、
号泣用ミニタオル、
財布、
メモ用紙と筆記用具(使う精神的余裕ないかもだけど💦)


えっとえっと

汗と涙で崩れたメイクを直す化粧道具、、、、、


えっとえっと、、、、

あ、スマホ!
念の為の充電器!
パスモ!


あとは、、、、

ご一緒できるじゅり友さんはまだいないので、お土産とかいらないし、、、、



んなもんかしら、、、
あと、何かあったらおせーて❢




あと5回寝れば、じじさまに逢える❗





o(^^o)(o^^)oわくわく♥









o(^^o)(o^^)oわくわく♥










o(^^o)(o^^)o
わっくわく ♥


↑まちがい💦 私の母です(笑)







私も、決めてやる!29日!





お付き合いいただきたいありがとうございました♥

毎日は更新できませんが、ネタは溜まってるので(笑)、長い目でみていただければ幸いです(〃∇〃)