こんばんは、ケイです。

 

今日は、年末感謝モニターさま募集のお知らせです。


先日、『もう大掃除?』という記事を書いたのですが、
皆さんの頭と体の大掃除はいかがでしょう?
今年の汚れ、今年のうちに♪

 

そして先日も書いたのですが、あれ?もう12月?



師走ですよ~!



そうです、今年も残すところあと一ヶ月を切りました。

私はもう、浮足立つ心はを抑えましたよ。
グラウンディングを忘れませんから、落ち着いたものです。


家の大掃除はまだまだ進んでいませんけどね。

あ、話が脱線するのは、師走のせいではありません。
私の特性ですので、ご容赦ください。

で、何でしたっけ?
ああ、モニター募集のお知らせでした!

 

さて、本題に戻りまして、
モニターセッションの内容はこちら。

\90分の年末大感謝・頭スッキリコース/

60分のベーシックコースと同じ10,000円でご提供します。

以下のモニター条件をご確認ください。
限定3名様
ご感想を一週間以内にいただける方
・できればお顔のビフォーアフターの撮影可能な方
・今週中に出る予定を待っていただける方
 今のところ、12月7日~18日の
 平日10:00~16:00の間を予定しております。
 
通常は90分がスタンダードコースで15,000円なので、
5,000円もお得です。
浮いたお金で自分にご褒美が買えちゃいますね。

私がなぜこのメニューを決めたかと言いますと、
先日、仲間とお互い90分ずつの交換セッションをしたら

満足度が高くてちょっと興奮するくらいでしたので、
これを少しお得にをお届けしたいと思ったからです。

これ、毎週一回したら、ぜったいいいよね!
と言い合うほど、頭も体もゆったりスッキリしました。

忙しい師走を軽やかに走り抜けたい。
頭をスッキリさせて、余裕のある師走を過ごしたい。
とにかくもっとハッピーになりたい。

そんなあなた、いかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちら
chiku.keiko.m@gmail.com
お申込み開始まではしばらくお待ちくださいませ。

体験談は、こちらのプロフィールからも
ご覧いただけます。

 



私が、あなたの頭と体、ゆるめます。
他に詳しい情報をもっと知りたい方は、こちらをどうぞ。

(Facebookページにはモニター募集告知はしておりません)


 

 

さて、今日の一曲はこちら。
ムッシュかまやつの『どうにかなるさ』。

 

カッコいい洋楽も好きですが、
ダイレクトに日本語詞が味わえる邦楽も好きです。

ムッシュのアルバムも我が家の愛聴盤です。
これを歌っていれば年末も、どうにか~な~るさ~♪

 

みなさん、明日も良い一日をお過ごしください♥