1ヶ月
あたちぃのご飯はママのおっぱい。
栄養がいっぱいあるんだって。
時々、ミルクというものも飲むよ。だけど、あたちぃは、ママのおっぱいの方が好き🩷
ママのおっぱいってね、フワフワで柔らかくてチューっと吸っても吸っても無くならなくて、お腹いっぱいになるの。
ママのおっぱいはね、温かくてあたちぃのお布団なんだよ。ママのいい香りがするの。
だから、直ぐ眠くなっちゃうんだ。
あったかくていい香りで、気持ちよくなってそのまま、おっぱいくわえたまま、スーーーッと寝ちゃうんだ。
あとね、ママに抱っこしてもらうと、この腕の中があたちぃのお家なの。
ママの腕が枕。あったかくて居心地いいんだよ。
あたちぃだけのもの。
でもね、ベッドに置かれたのが気がつくと、もっと抱っこされていたいから、ヤダヤダってしゃべれないから泣くんだ!
するとね、ごめんねごめんねって、また抱っこしてくれんだよ♥️ありがとね、ママ。
今もね、ママのお家にいるの。
ママの香り、大ちゅき♥️眠いなぁ。
寝ちゃうー〰️♥️
おやすみ、大ちゅきなママ♥️
ありがと。
ももより。