聖蹟桜ヶ丘で蓮庵ヨガ | 国分寺ヨガ 齊藤真理 さいとうまり Mariyoga ヨガ・ 瞑想・ヒプノヨガ

国分寺ヨガ 齊藤真理 さいとうまり Mariyoga ヨガ・ 瞑想・ヒプノヨガ

瞑想で心を整えて、ヨガで身体を整えていきます。
ヒプノヨガでは心と身体をリフレッシュしながら、本来の自分を取り戻していきましょう☆
国分寺・聖蹟桜ヶ丘を中心に活動しています!






毎週木曜日は聖蹟桜ヶ丘のレンタルスペース蓮庵をお借りして、ヨガクラスを開催してます😃


私のクラスの今のテーマは、「自分の心と身体の声を聞く、感じる」

必ずクラスが始まる前と終了時に、シンギングボールで音の響きの違いを感じてもらいます。


生徒さんから

「ヨガを始める前のシンギングボールの響きと、終わってからの響きが全然違う!」

「身体の中に、音の響きがグルグルと回る感じがします!」

「身体がスッキリしました~🤣✨」

「肩周りの滞りが取れました~!」

と、感想をいただきました。



まさに、感じる時間!


ヨガのポーズをしようとするのではなく、そこにいる感覚をもつ。

ヨガのポーズをしている状態を感じる。

それが心と身体に意識を向ける事。

そうすれば、自分と信頼関係が結べる。

自分と確かな信頼関係が結べた時、大きな安心感が生まれます。

そこから、自分軸が出来てきます😃❣️


何かをやろうとするのは  エゴ
そこにただあるだけ  エモーション(感情)
(クリシュナグルジの言葉より)


「人は心なり。束縛あるいは解脱は汝の心の中にあり」
「その時見る自己はそれ本来の状態に留まる」
(インテグラルヨーガ  より)


今日も素敵な一日を♥️mari.


生徒さん募集中!!

蓮庵ヨガ
聖蹟桜ヶ丘  徒歩5分! 
毎週木曜日   10:00~11:00
ドロップイン2,000円(お得な回数券あります♪)