『こども家庭庁を解体して、予算5兆円分減税します』
野党はこのくらい言えないんかね。
って、Xであがってきた。

こども家庭庁、何やってるの?
政策が全く納得できません。

『子ども誰でも通園制度』は保育士の仕事の負担を増やすことになる。
保育士を増やさないで、今の職員の人数でやるのですか?

日々、母子分離で泣く子、特性のある子ならばマンツーマンでの対応が必要になりますよね!

メンタルもしんどくなる。
今でさえ、キャパオーバーですが。
保育士は苦しめられるばかりだよ。

配置は増やさない、今の給与でやらされるのならば、保育士、誰一人賛成しないと思うけれど。


保護者の子育てを保育士に丸投げするならば、保育士の給与を先ずは上げなさいよ!
配置基準上げなさいよ!

そんなこと何もしないで、保育士にばかり仕事を押しつけないで!

そもそも5兆円の使い道が怒りしかない(●`ε´●)

納得していないこと、保育士にやらせないでいただけますか?
こども家庭庁さん。

解体求む!!!!!!!