昨日、総合病院を受診して帰宅してから数時間後、携帯に着信あり。


折り返し電話をかけると、「お待ちください。」と1分近く待たされる。

漸くその人が出たら、「健康保険証を返し忘れましたので、取りに来てください。」との事。


えーっ、体調が悪いから受診したのに。

体調がしんどいのに、また往復30分かけて行かないといけないの?

嫌だよ~(。>д<)


それでなくても、その人、会計時にお釣りを忘れていたし。

私が「百円のお釣りいただいていませんが。」と声を掛けなかったら、お釣りを返してくれなかったし。


そちらのミスなのに、取りに来いって…💢💢💨

人の時間を何だと思っているのか。

搾取されたこと忘れないから💢😠💢