人に何かを頼めますか?

2022.8.13


外出から帰ってホッとしていた時


知り合い(高齢の方)から

「ギックリ腰が悪化したので何か買ってきて欲しい」

と電話が、、

もう暗くなってきてる。

雨も降りそう。

Uberとか出前じゃダメなのかなぁ?

と思ったけど

届けることにしました。

車🚗は持ってないので

チャリ、、


スーパーで買い物して、お金を払った。

なぜかお釣りなしで払ってた。

あー、雨が酷くなってきたわ、、はぁ、、😮‍💨

と袋詰めしてたら

うん?2222円⁉️

と、レシート見たら🧾そう!

しかもお釣りなしでカキーンとお支払い❣️

(気持ちいい)

なんと買い物時刻19:00

ラッキー7✌️✨✨

なんだかウキウキ テンション上がってきた💓


エンジェルナンバー

2222 調べちゃったよ〜〜‼️



渡したら

嬉しそうだった。

ちょっとお話して帰った。


誰かに会いたかった。甘えたかったのかなぁ?

と思った。

もし、逆の立場だったとしたら

誰かにこういうお願いをするのって

なんだか辛い(私は)

その人も何かすぐ人を頼る人ではない。。


お願いするより自分でしたほうが

100倍楽‼️って思ってる。


でも、ホントに

困ったときは、心が弱ってはときは

誰かに甘えてイイんだと思う。


レシートは

神さまからのプレゼントだと感じた。

「行ってくれてありがとう💓」って。



お互いに助け合って生きていきたいね💕


読んでくれてありがとう😉💕


💕Love &happy smile💕