観ましたか???
 
リリーはつい昨日観ましたので、ほやほやなのですが、

 

そのアナ雪2の世界のエルサがアカデミー賞で歌いましたね!!!

 

日本人として初!!!

素晴らしい!!!

大変名誉なことと思います。

 

んが。

イディナメンゼルの場面が多すぎへん??笑

松たか子もイディナの次に歌ってたけどさ。。

順番としては2番手?

しかし、イディナが多すぎて、他の歌姫がそれぞれ1フレーズずつて!!!

 

イディナもすごい上手いし、好きな歌手やけど(いつの間にかお顔が変わってる。。。)

もうちょっと各国のエルサの歌も聞きたかったな〜

松たか子は一度もメディアで歌ってないだけに初公開やったし、せめて2番も歌って欲しかったな〜
 

まぁアメリカ開催やから仕方ないんやんけど。。。

総絞りのお着物。さすがですよね♡

 

 

でも!!!おめでとうございます♡

youtubeがあるってほんまに素晴らしい時代です