こんばんは。
実はこの週末、家族で旅行に行ってきました!
姉妹揃ってホテルに泊まりたい、泊まりたいと言うので、誕生日にかこつけたバースデー旅行となりました♡
初めての日本海!!楽しかった♡


んが。
写真数もさることながら、
自分の為にもしっかり書きたいというこだわりがあり(笑)、旅行記はまた落ち着いてから書こうと思いますてへぺろ
今月は幼稚園ごとも多くフル稼働なので、優先順位をつけてしっかりこなすわよ〜


ってことで、
サクッと書ける記事をば口笛


先日、挙げた動物占い。
アクセス数もコメントもいつも以上で
わたくしが開発したわけじゃないのに笑、ありがとうございますニヤリ


でね。
リリーやと[動き回る虎]やねんけど、
一応、適職があって。
わたしなら、

こんな具合☝︎


ほんまに当たっててびっくり。
わたしが当初、好きで新卒で入ったのが広告業界。今でも、病院や不動産は好きです(経営とか気になってしまう笑)
情報産業もキャッチしたいタイプなので向いてると思いますニヤリ


苦手な仕事も、教えるのは自分で向いてない自覚がほんまに昔からあって。保母さん(保育士)なんて、教える、かつ、子どものダブルパンチ。
世話が好きじゃないので介護ももちろん向いてないし、小売とか農業とか、チマチマとコツコツやるのは無理。


これ、全部が全部じゃないし、絶対でもなく、あくまで統計学やけど、
子育てとか、就活とか、色々遊びの延長で見てみても良いんじゃないかなおねがい
適職診断士の代わりはこれでオッケー笑い泣き



サクサクっと書き上げましたので、今宵はもう寝ます♡爆睡します笑笑