こちらのお姉様には

長女が1歳の頃よりお世話になっています。

 

私の迷走期を知っている大先輩ママ。

この方のおかげで、わたしはコンチェルト道場に入門し、

今に至ります。ありがとうございます♡

 

今、あなたが過ごす毎日を、そのまま将来子供が真似すると、困りますか?オッケーですか?

 

これです。

やっぱり生活環境を整えるのは私の仕事。

ようやく、、、

あこさんの言われていたことが理解できるようになりました(おそっ)

自分の戒めとしてもリブログさせていただきます。

 

 

あこさんが先月書いてらした記事で、

ご自身では気付いていらっしゃらないでしょうが、大変だど言われている子育て真っ最中のお姿は、本当に美しいです。

化粧もできない

髪の毛もセットできない

着たいお洋服も着られない

ご自身は不満だらけでしょうが、あなたを見ている周りの人たちは、一生懸命な、

そのお姿だけで、十分すぎるくらい幸せを与えて下さっています。

綺麗にお化粧したり、好きなお洋服を着たりすることは、逆に美しかったあの頃に少しでも戻りたいからかも知れませんね。

 

この言葉、わたしの宝物になりました♡

これでいいのか、って♡

言葉って本当に大事ですね。

離れていても、とても励まされたメッセージでした。

 


あこさん・・・♡

無事白目むきながらも卒業し、私もシンデレラネームでブログはじめました♡