皆さんこんにちは😃

 

クマです😆

 

 

私たちの日常は、時には当たり前のように感じられることが多いです。しかし、一歩立ち止まって周りを見渡せば、自分が本当に欲しいもの、あるいはそれに近いものを既に手に入れていることに気づかされます。それは、私たちが思っている以上に、私たちを幸運な存在にしています。

 

私は今、コーヒーの香りが漂う静かなカフェにいます。外は雨が降っていて、窓ガラスには小さな水滴がくっきりと映っています。こんな日は、家で過ごすのも良いですが、私はこうしてお気に入りの場所で心地よい時間を過ごすことを選びました。これは、私にとっての小さな幸せの一つです。

 

私がここにいること、好きなコーヒーを飲めること、そしてこの穏やかな時間を楽しめること。これらはすべて、私が以前は夢見ていたことです。そして今、それが現実になっています。私は自分がどれだけラッキーかをしみじみと感じています。

 

私たちはしばしば、大きな成功や目立つ成果に目を向けがちです。しかし、本当の幸せは、日々の生活の中に溶け込んでいる小さな瞬間にあるのです。私がこうしてカフェで過ごす時間、家族や友人との会話、仕事での小さな達成感。これらはすべて、私の人生を豊かにしてくれる幸運な瞬間です。

 

私たちが本当に欲しいものは、時には目の前にあることに気づくことが大切です。そして、それに気づけた時、私たちは皆、思っている以上に幸運なのです。私は今、その幸運を噛みしめながら、これからも日々の小さな幸せを見つけていきたいと思います。そして、あなたも、自分の周りにある幸せに気づいていただけたら幸いです。私たちは皆、思っている以上にラッキーなのですから。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

皆様のお役に立てれば幸いです😉